その後。その9

たまには更新。
金土日とgood design賞に2つ展示をしてきました。
(オープニングの、d.v.dと珍しいキノコ舞踊団のコラボは、
 トウキョウっぽくて良かったですよ。)
要はこれが2次審査なんですが、
賞もらえないと誰にも知ってもらえないので
もったいないからここに書いときます。
過去の日めくりを1日単位で買えるwebshop「dayshop」と
角川つばさ文庫(角川の児童文庫)で作った
「こどもにしか見えない広告。」
けっこういろんな人が、ブログやらツイッターやらに上げてくれてて、
知らない方ですがどうもありがとうございます。
絵が左右で違って見えるレンチキュラー印刷をタテに使って
身長差で見える絵が違うようにしてみたわけなんですが
言葉ではわかりづらいので
どなたかがあげてくれたyoutubeも貼付けてみます。
(自分であげたわけじゃないですよ)
ちなみにこれ、martiにほめられました。よかった。
d0108362_3452033.jpg



[PR]
by hkuranari | 2009-09-01 03:52
<< その後。その10 その後。その8 >>