7日目。

Martiは今日もテルアビブ。ぼくはアパート探し。前出の迫力美人ゆりさんに手伝ってもらい、
その途中、こっちでデザイン事務所を構えている、ひろしさんのスタジオにお邪魔。
(つのだひろしさん、つのだひろとニアミス)

アメリカでバウハウスの流れを組んだデザインの大学行って、バルセロナの事務所に入り、独立、今に至ると。構造的な物が上手な人という印象。
www.hiroshitsunoda.com
3年前のミラノサローネにも出してたり、こっちの雑誌には4Pで特集組まれていいたりとご活躍の様子。この顔で優秀っていうのがずるい感じだけど、去年までは、寿司屋でバイトしながらスタッフに払っていた、とかいういい話も。


d0108362_9323679.jpgd0108362_93357.jpg
[PR]
by hkuranari | 2007-02-20 06:11
<< 8日目。 6日目。 >>