人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日目。

いま6個企画に混ぜてもらっている。
今日はずっとその企画。

昨日本のことを書いたので、ついでに本のことを。
最近Martiが貸してくれた本。

1個目はTAPEという、TAPEを使ったアーティストを集めた本。
amazonで探しても売ってなかった。tapeといえばmartiなのか、最初に載っていた。
(江口さん、のりたけくん、ユトレヒトに置いてないですか?)

2冊目はAt Home with the Makers of Style。デザイナーたちの自宅を撮った写真集。なんか目立つの置いてあってもさりげなく見えるのはデザイナーだからでしょうか。

今日本棚から借りて見たのは、One Hundred and One Things to Do。タイトルが気になって見たら、ケッセルスクラマーのdo projectの本でした。買いたい人はamazonにありましたよ。ここ

これ、amazonにリンク貼ってますけど、ほぼ日刊糸井新聞とかもそうだけど、アフィリエートってなんかばれてるわなみたいになってますよね。ぼくはけっこう検索し直して買ったりしてます。というかこれ高いし。
でもアフィーリエート考えた人はすごいと思う。口コミを狙って広告にした最初の例?

あとmarti事務所ルールじゃないんですけど
毎日1個づつ日本のジョークとスペインのジョークを言いあうことになんでかなってるんですけど
外国人にも伝わりそうなのなにかあったら教えてください。
by hkuranari | 2007-03-13 08:54
<< 29日目。 27日目。 >>