人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日目。

1ヶ月経過。
このブログのタイトルをつけているおかげで時間の経過がわかるけれど、まあ、早いです。
180日目。とかなったら感動的なんだろうか。29日目。_d0108362_1048620.jpg

日本のCamperの岡野さん、来る。
岡野さんとは、去年の11月、
Martiがデザイナーズウィークで来たときに、krukkuで一緒に晩ご飯を食べた。
うちは近所なのにそれからごぶさたしてしまって、
で、2回目がバルセロナで会う運びに。

29日目。_d0108362_10482530.jpg岡野さんはzuccaの時計を2つしている。
日本時間とヨーロッパ時間。
というか、camper本社があるmallorca島時間。
さすがおしゃれ。camperの人は。
ちなみにこの写真の向こう側に移っているのがInga。
この写真は許可を取ったので掲載。

晩ご飯を食べた後、(ちなみにmartiとingaはいつもこうやって俯瞰で食べ物の写真を撮っている。いつも。)
casa camper(camperがやってるホテル)に泊まっているそうなので、
中を見せてもらう。

雑誌とかにたまに載ってますがここまで詳しくは載せてないでしょう。
室内履きはもちろんcamper。ベッドにはなんかバッヂが置いてある。
階段には、階段を使った方が健康的だよ、って天井に書いてあったり、すみずみまでなんか気が利いているというか、楽しい方向にふってある。

別にブランドって言葉を使いたくはないけど、
なんか好きになりますね。

なかなかこういう豊かなブランドってないから、
バルセロナに来る前から、どういう会社になってるのか本社を見に行きたいとおもっていたので、
camperについてはおいおいもっと探ろうと思ってます。
乞うご期待。
29日目。_d0108362_104849100.jpg29日目。_d0108362_1049236.jpg29日目。_d0108362_105113.jpg29日目。_d0108362_10512158.jpg29日目。_d0108362_10513930.jpg29日目。_d0108362_1050448.jpg
by hkuranari | 2007-03-14 10:53
<< 30日目。 28日目。 >>