人気ブログランキング | 話題のタグを見る

42日目。

1日事務所で企画を。
(なのでこれといって書くこともそんなにない。)

最初は、feel free!、必要な時に来ればいいから、という感じだったけれど、
なんとなくずっと事務所にいる感じになっている。
日本だったら、やっぱり外で企画をした方が、街の空気に触れながらって方が企画しやすいこともあったけれど、
こっちだったら外に出なくても刺激があるからいいかと。
一緒にいた方が、慣れも早いだろうし。

ingaがJohan Grimonprezって知ってる?と言って
作品のリストをくれましたが、だれか知ってますか?

あと、ingaのメモミスだと思うんですが、Euuko Shuっていう人の作品を
六本木の森ミュージアムのミュージアムショップで見たそうですが、
誰か知ってますか?shuとEは合ってるのではと思いますが。

東京にはあらゆる情報が集まってて、本もcdもdvdも全部あるはずなのに出会ってなかった情報だらけで、
違うチャンネルで情報が入ってきてるんだろうね、みたいなことを
アメリカにいる暖くん(名字はウシクボ)とスカイプ会議をしながら話したっていうことを
ingaに話して、そういうのどんどん教えてね、と言った。
by hkuranari | 2007-03-27 19:16
<< 43日目。 41日目。 >>