人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55日目。

55日目。_d0108362_7524640.jpg事務所のデスクの前の窓を1羽のカモメが。
写真で見えますかね。

昨日これを考えなきゃいけないんだ、って言われたのを、
今日もう見せなきゃいけない。

見せる。
気に入ってくれたものもあるけど、けっきょくそれも残しつつ違う案になる。
どうしてそっちにしたんだろう。けっこうこういうのがある。
いいコースに投げられたと思ったら、ストライクゾーンは10センチ実は低いんですよ、みたいな。
その辺明日聞こうかな。聞くと答えてくれるし。

夜はバルセロナの同世代のデザイナーの展示のオープニングだそうで、
一緒にちょっと行く。Martin azuaって人のよう。
こういうのとかがあるけれども、奥にあった別の人の写真の方が好き。
飛行機を真下から撮った写真。写真集置いてあったけど、プリントが欲しくなる。いくらなんだろう。
写真集はJeffrey Milsteinって言う人のAircraft

あ、それと今日13日から、広尾のgallery deux poissonsで23日目に登場したMarcの展示がはじまります。今日6時からオープニングみたいで、本人いるらしいので行って見てください。ほんとにいい人なんで。そして東京はここに行くといいよ、っていうところを教えてあげてください。

55日目。_d0108362_753472.jpg55日目。_d0108362_7532817.jpg55日目。_d0108362_7535282.jpg55日目。_d0108362_7543984.jpg
by hkuranari | 2007-04-12 07:38
<< 56日目。 54日目。 >>