人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60日目。

今日で3分の1が経過。
良かった、まだ3分の2ある。

本屋で資料探しながら企画。
立ち読みしたりしてるうちに、1人頭の中で連想ゲームが始まって、これは使えるかもしれないっていうネタが出た時は、みんなどうしてるんだろう。お風呂とか映画見てる時とかも。
1個だけならいいけど、それが2つ出たりすると3つ目の案が出たりして、最初の案を忘れてしまったりとか。
日本だったらケータイで自分にメールするけど、こっちのケータイメールよくわかんないので、
よくやる、最初の1文字だけをつなげて覚えておく。
「はぷていかふぬぴ」
は、は、波紋で、ぷ、は、プールで、ては手、いは、インベーダー、鏡、船、ぬいぐるみ、ピース。
立ち読みしてたら8案できた。使えるかはわかんないけど。

また近くで展示。先週木曜日にオープニングだった人(55日目参照)の元パートナーだとか。
展示の場所がいい。ここ、で、美術館のレストランの地下がギャラリー。壁はぜんぶピンクのタイル。
展示されてるのは、クロスのUSB、こういう形の、ちゅーっという感じでも飲めるワイングラス、こういうカドに置く植木鉢などなど。みなさんは、どう思いますか?
僕は、なんでこういうのが展示されるほどなのか、さっぱりわからない。
とにかくギャラリーがいい。

60日目。_d0108362_83354.jpg60日目。_d0108362_835780.jpg60日目。_d0108362_844335.jpg60日目。_d0108362_85325.jpg60日目。_d0108362_852577.jpg60日目。_d0108362_85454.jpg
by hkuranari | 2007-04-17 08:07
<< 61日目。 59日目。 >>