人気ブログランキング | 話題のタグを見る

145日目。

145日目。_d0108362_74739100.jpg今年のLondon designers weekの中で、
Deptford design market challengeっていうのがあるようで。

deptfordはフリマみたいなので有名なとこだと思うんですけど
そこで集めた30の中古品とかがらくたを、30人のデザイナーにふって
リデザインしてもらって、展示するのをやるようです。
世界中でリデザインみたいなコンセプトですでにたくさんやってるからもういいだろうにと思うけれども。最後にオークションするところ以外は。
それにmartiも参加していて、今日その品物が送られて来た。
写真は参加して欲しいっていう手紙。これもたぶんそこで買った古い地図の裏に文章が書いてあるという凝りよう。
http://www.deptforddesignchallenge.com/
何をリデザインするかというと、靴ですね。

そんでいくつか案を見せていたんですが、僕の案を採用してくれました(はず)。
これはちょっと楽しくなるかも。
9月はもうこの滞在終わった後だから、会社に行かせてくださいとお願いしないといけないですね。最悪、自費で有給でも。
ついでにバルセロナに戻って一緒にやったプロジェクトの最終形を見るっていうコースができればいいかも。というかそうしないとレポート書けない。

夜、ついに子供が怪我をする。ベッドの上でばたんと倒れた時に手をどうにかしてずっと泣いていたらしい。
保険会社に電話して、医療通訳の日本人の方に電話して(この方を知っていたからほんとに助かった。教えてくれた斉藤さんありがとう。)、病院行って。
お医者さんが腕をくりくりっとやったら、治りました、と。この時期の子供によくある脱臼だったみたいで。
何もないっていうことが幸せっていうのを久しぶりに感じました。
あー。寝よ寝よ。
by hkuranari | 2007-07-11 07:42
<< 146日目。 144日目。 >>