人気ブログランキング | 話題のタグを見る

146日目。

146日目。_d0108362_732432.jpgmartiからお使いを頼まれて書類をチャリンコで配達する。
じつは、チャンスと思って事務所を出た。
大西さん (※。silent poetsのジャケットなどのデザインをされている、同じ床屋に通う兄貴 。) が教えてくれた子供雑貨屋に行くタイミングがなかなかなかったから。寄り道しようと思って。
またお使いのついでってとこが、寄り道道(どう)としてもど真ん中だし。

5分しかいなかったけど、これはまたゆっくり来なきゃと思ういい店だった。
とりあえず、目についた子供のためのjazzのCDなどを大人のために買う。
バルセロナ来たことあるのかな。良く知ってんなー。
http://www.limokids.es

limo kids   Rambla de Prat 15  08021 Barcelona


最近、martiの元アシスタントmiguelが手伝いにくるのですが、
今度日本に行くらしく、どこかいいとこ教えてと聞かれる。
まず相撲に行きたいというけど8月は相撲をやってないというと、No sumo-。と言って悔しがる。
Martiがどこどこに最初からデザートまで豆腐ばっかり出てくる店があるとか(たぶん梅の花だろう)、
マトだっけあの豆が腐っててというので、納豆だと教えたり、
店員が、コップからわざと下の皿にこぼれるようにお酒をつぐんだよ!とか
2人が話す日本を聞いてると、こっちまで不思議の国なんじゃないかと思えてくる。

話は戻りますがsilent poetsの一番新しいアルバムはほんとおすすめですね。
Sun。また余計なお世話ですが。
今日は久しぶりにこれ聞きながら寝ます。
by hkuranari | 2007-07-12 07:33
<< 147日目。 145日目。 >>