172日目。

d0108362_943973.jpg

ベルリンのアパートより。


d0108362_9353363.jpg
アパートまでMartiが迎えに来てくれる。
ベルリンでのmartiはなんだか小声。本人は気づいてないらしい。
ベルリンを見てもらえれば、自分(マルチ)のことをもっと理解してもらえると思うと、
そういえば前にいってたな。


d0108362_9445797.jpg

一緒に昼飯と散歩と打ち合わせ。
ベルリンぽいかどうかわかんないけど、バルセロナと違う風景。


1日目にして、ちょっとわかる気がした。
街が広いから。いわゆる空き地じゃないけど、空いたスペースがある感じ。
キーワードの1つはこれ。空いたスペース。

ベルリンは遊びに来ただけではないので、
企画しないと。なんで今日はこの辺で終わります。

明日は、blessとアポを取っておいてくれたそう。
なんかヒントをみっけたいなあ。
[PR]
by hkuranari | 2007-08-07 09:28
<< 173日目。 171日目。 >>