カテゴリ:はじめに。( 1 )

くらなりです。

友達も、親戚も、会社の人も、知ってる人も、まだ出会ってない人も、オラ(こんにちは)です。
くらなりです。
出発前は、準備を手伝ってくれた方、ほんとうにありがとうございました。
なんとかちゃんと着きました。
そして元気にやっています。

ことの流れを一応説明しますと、
日本は東京で、コピーライター、CMプランナーをしている者ですが、
会社に留学制度なるものがあり、
2月14日より半年、バルセロナで働くことになりました。

働く先は、Marti Guixeというプロダクトや、インテリアのデザイナー。
靴メーカーのCamperの全世界のショップデザインや、
droog designとのコラボレーション、
オランダのケッセルスクレイマーとのdo projectが有名な人です。
http://www.guixe.com

コピーライターがなんでプロダクトデザイナーのとこにいってるんだよ、
などなどは、おいおい説明します。
Martiとの出会いも長くなるのでおいおい。

せっかく行っているので、
6ヶ月後にレポートを書くっていうより
もっとライブな方がいいと思い、
ブログをつけることにしました。

こういうことでもない限りないつけないだろうし。

いま、2月14日投稿になっていますが、
実際は2月25日日曜日夜8時です。
いまからまとめて12日分書きます。

明日からは、なるべく1日1ネタアップするように。

元気だというごあいさつと、
遊んでいるだけではないという証拠と、
こういうことでもしないと記録しないのと
会社へのレポートと
いろいろなことが誰かの何かのヒントになればということと
すべてをかねて。

プロ野球ニュースで結果だけ知るより
ライブで見た方が面白いではないかと。

では、はじめてみます。
d0108362_7564247.jpg

[PR]
by hkuranari | 2007-02-14 04:10 | はじめに。