人気ブログランキング | 話題のタグを見る

44日目。

44日目。_d0108362_19385350.jpg
オラー。
(こんにちは)は言いやすい。オランダ語のオイよりものばせるしゆるいし。でも、アディオス(さようなら)を言うのはちょっと恥ずかしかった。柳沢慎吾のあばよに似ているからかなあ。最近言えるようになった。

こっちの人にflying cardをあげたら、テストで送ってくれました。
切手もスタンプも住所が外国語っていうところもいい。こっちにいるうちにどこかに営業にいかねば。
(ちなみに封筒verのflying letterもできました。いまのところ新国立美術館とciboneで扱ってもらっています。よろしければぜひ。)

Martiがプレゼン資料を作りながら、手は動かしてるけど、なんか話したければ話していいよというので、もう成功してると思うんだけど今後どうなりたいのか、いきなり重いことをさらっと聞いてみた。さすがにこっちに向き直ってたけど。手、止まってますけど。これについては特に素敵な答えはなかった代わりに、クリアーなビジョンがあるの?と聞かれた。あるちゃあありますけど。1個1個作りながら道を探ってる、って答えておく。

今日の本。グラフィティーって街にある99%が良くないので好きじゃないんですが、この本に載ってたのはいい。立体化してあったり、スプレーを懐中電灯で暗闇に絵が描けますよね。スプレーの口を光らせて、そうやって暗闇の宙に描いて写真を撮ったりとか。Berlinの本らしいですね。urban calligraphy and beyond

44日目。_d0108362_19555891.jpg44日目。_d0108362_19563173.jpg
by hkuranari | 2007-03-29 19:57
<< 45日目。 43日目。 >>