人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48日目。

バルセロナは雨。
こっちに来て1日中雨が降っているのは2回目。
それくらい雨が降らない。

スペイン人の車が汚いのは、適当だから、というわけではなく
水不足のせいらしい。

昼飯を2時過ぎから食いに行ったり、
企画したり、日本からのメールに返信したり、
バルセロナでの普通の1日はこんな感じになってるな、
という1日。

今日の1冊はxsという展覧会のパンフ。
これはこれから日本に行きますね。
martiが展示のシステムを少しやってるからくれた。
BLESSの延長コードが見れますが、BLESSがやることはなんかいつもくやしいんだよなあ。
本を載せたいのですがあとでのせます。いまはアドレスで。
http://www.schmuck2.de/homeindex.html
by hkuranari | 2007-04-02 16:18
<< 49日目。 47日目。 >>