人気ブログランキング | 話題のタグを見る

93日目。

93日目。_d0108362_9432147.jpg一日曜日、一観光地。
今週は、Tibidaboの丘、というより山、よりバルセロナ一望。


今日martiが送って来たサイト。
ちょっと調べ物を一緒にしていたので。
http://dangerouslyfun.com/のhomopolar motorのとこ、おもしろい。
あと、これとhttp://www.makezine.com/blog/archive/diy_projects/
そして、これはポールコックセッジのミラノの展示(※63日目あたりを参照)はこのサイトを見たかもしんないとか。
http://www.instructables.com/id/E7OGJGKPAXEZ7BDYA9

ネットで同じ情報をよりたくさんの人が共有してると
同じ企画を思いつくっていうのもこれからどんどん加速度的に増えて行くわけで、
これ僕が考えましたとかいう発表のスピ−ドもどんどんあがるわ、
自分的に面白いことを考えたつもりでも、それすでにネットで見たよ、ってのも増えて行く。
そういうの考えると、焦る。
でも、モノ作りっていうのは、単なる面白いこと僕思いつきますよ合戦じゃないよな、と思えて来たので、ようやく寝ようと思います。
by hkuranari | 2007-05-20 09:10
<< 94日目。 92日目。 >>