人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105日目。

昨日と同じギャラリー、klimt02に行く。
欲しい本があったのと、
もう一回ジュエリーをゆっくり。

105日目。_d0108362_2392515.jpg105日目。_d0108362_2405161.jpg105日目。_d0108362_2434751.jpg105日目。_d0108362_2381254.jpg

好きかどうかってよりも、一番目をひいたのは、一番右。
この真珠とハエ? カ?を一緒にアクリルに閉じ込めたted notenのもの。
http://www.tednoten.com/
有名だから、わざわざ書かなくても知ってるよ、かもしれませんが、
ベンツのボディーを小ちゃくバラバラにしてバッジにしたりしている人。

105日目。_d0108362_234580.jpg欲しかった本というのも、彼の作品集で、去年、オランダで大きな本の賞を取ったもの。
賞がどうとかは、どうでもよくて、
1個1個の作品がアイデアというか、コンセプトというか、狙いがわかりやすくてかつ、
企画のジャンプ力がとても勉強になる。
じっくり読もう。



martiがミラノから帰ってくる。
パリから知ってる人がきてるから、と着いて行く。
クリスティーヌ。ポンピドゥーセンターの、filmの部門のキュレーター、ディレクター。おえらいさんじゃん!
105日目。_d0108362_2453791.jpg
←写真載せて欲しくないようだったので極小で。
by hkuranari | 2007-06-01 01:24
<< 106日目。 104日目。 >>