人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110日目。

110日目。_d0108362_1254887.jpg110日目。_d0108362_1262262.jpg再びバルセロナ空港。
ローマへ。



Martiが去年からやってる
あるイベントの広告の打ち合わせ。

110日目。_d0108362_1271567.jpgここが会場。レンゾピアノ。



110日目。_d0108362_128310.jpg110日目。_d0108362_1283394.jpg110日目。_d0108362_129096.jpgオフィス。高速下のコンテナなのに、こんなっていうのは
美的なことに対しての底の高さ?
日本だったら、普通に蛍光灯つけて、グレーのブラインドで、
事務机がテーブルなんだろうなあ。


110日目。_d0108362_1293752.jpgプレゼンするも、やっぱりというか
クライアント側で今年は写真を使ってとかこういう感じでやりたいってのがいつのまにか決まっている。
ああ、よくある感じの。
どう思う?っていきなり振るので、martiが関係を悪くしない程度に
広告として思うことを言う。


打ち合わせが終わってから、さらにオブラートなしで言うと、
agree、agree、あとでそれ全部メモる、今晩考えようと言う。
ロジカルな考え方が好きだということと、
思いの他、普通にペラペラしゃべった、日本で広告について普段考えたり話したりしていることが、
ちゃんと役に立っている。


110日目。_d0108362_1312262.jpg110日目。_d0108362_1315593.jpg110日目。_d0108362_1321328.jpgああ、ここローマだねえ、という市街を通過し、
飲みながら打ち合わせ。
もっとラディカルにするためにはどうしたらいいか考えなきゃあね、と、言いながら終わり、
クライアントの人たちおすすめのピザ屋へ。


110日目。_d0108362_133141.jpg110日目。_d0108362_1333732.jpg壁にはラーメン屋みたいに、来店したセレブたちの写真。
スタッフのTシャツには、「ピザが妻です。」とコピー。
そしてマルガリータ。

LA MONTECARLO Vicolo Savelli 13, Roma
by hkuranari | 2007-06-06 06:24
<< 111日目。 109日目。 >>