人気ブログランキング | 話題のタグを見る

126日目。

126日目。_d0108362_641423.jpg明日からsant joanのお祭りだそうで、
こういうお菓子を売っています。
いろんなものをすごく燃やすんだとか。
火祭り。
まだ祭りじゃないのにバンバン花火がいろいろ鳴っててうるさいです。
明日からだって誰かいってあげてください。
学校も昨日から3ヶ月の夏休みに入って(長い!最後の方はみんな学校に行きたくなるらしい。)それもあってさらにうるさい。



martiが最近気に入ってる若い建築家がラディカルな建築の本をいろいろ置いてった。
superstudioのこういうのとか、
名前忘れちゃったけど、
普通の家を氷でキューブ状に包んだものとか、90度パタンと倒しても機能する家とか、
なんで?って聞いたら、ラディカルになりたいからじゃない、と。
よくわかんないから、帰ったら誰かに説明してもらおう。
なんで70年代前後がこういうの盛んなんだろ。今は?
by hkuranari | 2007-06-22 06:11
<< 127日目。 125日目。 >>