人気ブログランキング | 話題のタグを見る

130日目。

カンヌでバルセロナで広告やってる人に会ったらつなげて、と
金井にとりあえず言っておいたらほんとにつなげてくれた。
よって、LiftというCMプロダクションに行く。

130日目。_d0108362_885169.jpgもと印刷所を改装。
通路でピースしてんのが社長。
どこもかしこもオフィスが楽しげでうらやましい。
うちの会社の内装どうにかしてほしい。どうにか自分たちですればいいのか?


いろいろ作品見せてもらう。
日本のCMもやってるみたいです。
ロナウジーニョ出てたミノルタのとか、セゾンとか、スペイン撮影ものスペインタレントもの。
あとは明らかに、スペインに来たかったから撮影こっちでしたんでしょ、というものとか。

今年カンヌでショートリストに残ってたものも作ってる。
交差点でサラリーマンが助走つけはじめて、背面飛びで運転席の窓から飛び乗る車のCM。
つまり優秀なとこだったと。

130日目。_d0108362_874876.jpg受付のコがかわいいかわいいと金井が騒ぐので
つなげてくれたお礼に、この写真のあと2人で撮ってあげる。一番左がその子。
この写真では肩にかけた手が気になりますね。



バルセロナ滞在、あと50日です。
by hkuranari | 2007-06-26 08:05
<< 131日目。 129日目。 >>