人気ブログランキング | 話題のタグを見る

139日目。

日本の子供ファッション雑誌mf and youの第2号のmartiの原稿に取りかかる。
(※54日目とか参照。)
翻訳担当。

けっこうフリー気味のプロダクトの企画があるけれども、
さて、このご時世、どんなものを作るべきか、を考えて行くといまのところまだぼんやりとしていて、こう、まだ、なにか見えない。
それはモノであるべきなのか。
お題がプロダクトなので今回はプロダクトなんだけど、いやもっと大きく考えると。
martiがメタビジョンメタビジョンとたまに言っているとこと頭の中でちょっとつながっていく。
martiが目指すメタビジョンとはビジョン自体も、メタビジョンを持つ目的自体も当然ちがうけど。
わけわかんないですよね。でもいいんです。
忘れかけてましたが僕の日記も兼ねているわけですから。
深夜書くとこういう感じになるなあ。

デジカメ忘れちゃって写真今日もなく。
by hkuranari | 2007-07-05 10:28
<< 140日目。 138日目。 >>